こんにちは。 

 

外反母趾等足トラブルを改善し 

セルフケアで100年歩ける足をつくる 

外反母趾改善トレーナー中村由起子です。

 

 

 

前回の「シミ取りレーザー」の話

 

インスタグラムのLIVEで話したら

大ウケでした。

 

 

いつもは5,000回再生がいいとこなのに

23,000回再生もしています!

 

多分、しみとり後の

「顔中テープだらけの顔」が

ウケたのでしょうね。

 

1週間も

テープ貼ってなきゃいけないところが

ちとつらかったですけど。。。

 

 

LIVEの動画はこちらから

 

 

 

======== 

足のマッサージを続けたら

親指の痛みがなくなりました!

========

 

 

 

 

インスタグラムで

私の記事や動画をご覧になって

足のケアを続けてくださったとのこと。

 

親指の痛みがなくなって

軽く歩けるようになったと

コメントいただき

もう本当によかったです!

 

 

マッサージをする

=足を触る

 

ということは

本当に身体に良いことなんです!

 

 

痛かったらどうぞ

さすってあげてください。

 

痛みがあると

血流が悪くなって

冷たくなって

固まってしまっています。

 

 

冬だったら

カイロで温める

 

夏なら

お湯でじっくりと温める

 

など

 

もちろんさするだけでもいいので

痛みのある部位を

温めてください。

 

それだけで

痛みが軽くなってきますよ!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 


 

1924名の方が登録中の

★メルマガ登録はこちらから


「メルマガを読んでセルフケアを始めたら

親指の痛みが2週間でなくなりました!

本当に嬉しいです!」

 

「時々配信される動画がとても分かりやすくて

ありがたいです。セルフケアを始めたら

踵がすっかり綺麗になりました。

角質が固すぎて月2回は削っていたのですが
今では削ることもなくなり

すごく助かっています!」

 

 

↑ ↑

こんなお声をいただいています。



 

外反母趾でもパンプスが履ける!

出っ張った親指付け根が引っ込む「セルフケアメソッド」

「6日間の無料メールレッスンをお届けしています。

 

ぜひ受け取ってくださいね。

 


↑クリックする