こんにちは。 

 

外反母趾等足トラブルを改善し 

セルフケアで100年歩ける足をつくる 

外反母趾改善トレーナー中村由起子です。

 

 

 

======== 

ダチア新モデル情報

========

 

三茶スニーカーさんから

新着情報届きました!!

 

 

ダチアのリザード

トカゲの型押し 黒と白

 

サイズは 39と40のみ

 

 

私は早速38サイズの黒と白を

両方買ってしまいました!笑

 

 

だって私、「AAAワイズ」で

マラソンだと幅が大きすぎて

「ダチア」しか履けないんだもの!

 

 

 

 

 

紐は普通の合皮と違って

高級タイプの「蝋引き紐」

 

ちょっと細くてツルツルしている感じ

 

上の写真だと

黒がなんか鮮明ではないので

現物の写真を撮ってみました。

 

 

黒の方の「リザード感」

わかったかな?

 

 

写真を大きくして

確認してくださいね。

 

 

 

三茶さんのリンクには

「1サイズ大きめの方がいい」

と書いてありますが、、、

 

 

店長さんに確認したら

『中敷は履いていると潰れてくるし

素材も馴染むので

いつもと同じサイズで大丈夫です!』

 

とお返事いただきました。

 

 

最初は少しビシッときつめ感ありますが

私もいつもと同じサイズ買いました。

 

履いてみましたが

同じサイズで大丈夫でしたよ。

 

 

もし、ご興味あれば

三茶スニーカーさんに

LINEでお問合せくださいね。

 

 

各色各サイズ

1足ずつしかありません。

 

お早めにね!

 

 

三茶スニーカーさんのLINEはこちら

 

https://lin.ee/4R5NPyI

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 


 

1800名の方が登録中の

★メルマガ登録はこちらから


「メルマガを読んでセルフケアを始めたら

親指の痛みが2週間でなくなりました!

本当に嬉しいです!」

 

「時々配信される動画がとても分かりやすくて

ありがたいです。セルフケアを始めたら

踵がすっかり綺麗になりました。

角質が固すぎて月2回は削っていたのですが
今では削ることもなくなり

すごく助かっています!」

 

 

↑ ↑

こんなお声をいただいています。



 

外反母趾でもパンプスが履ける!

出っ張った親指付け根が引っ込む「セルフケアメソッド」

「6日間の無料メールレッスンをお届けしています。

 

ぜひ受け取ってくださいね。

 


↑クリックする

 

 

★外反母趾や足のトラブルを解消して
パンプスを履ける足をつくる!

「外反母趾解消メソッド(6ヶ月講座)」

まずは「相談会」へお越しください。

第11期 2024年6月21日(金) 25日(火) 26日(水)
「全12席」5月24日(金)20時募集開始
第10期 12席 1日で🈵
第9期 20席 1日で🈵
第8期 20席 1日で🈵
第7期 20席 1日で🈵
第6期 20席 1日で🈵
第5期 20席 1日で🈵
第4期 20席 1日で🈵
第3期 20席 1日で🈵
第2期 20席 1日で🈵
第1期 20席 1日で🈵


↑クリックする