こんにちは!


セルフ骨盤矯正インストラクターの中村由起子です。



2011.6.14チャリティーセミナーに参加いただいた方々から

こんなお声をいただきました。



昨日から少し腰が痛かったのですが、セミナー終了後はすっきりと腰が軽くなりました。
ゆがみがとれた気がします。(足立区 NM様)

とても楽しくてわかりやすかった。
先生の他にお手伝いの方ももう少しどんどん声をかけて直してくださってもうれしいかも。
できれば鏡があればもっとわかりやすいと思いました。(足立区 KT様)

骨盤のゆがみに興味がとてもあり、勉強になりました。(足立区 NM様)

わかりやすい説明で楽しく受けられました。
自分の体のバランスが良くわかりました。ありがとうございました。(神奈川県 HY様)

最近運動不足のせいかぎっくり腰になってしまいました。
これはいかん、少しバランスの良い筋力をつけなければと思い参加しました。
これを機会にまた運動をはじめようと思っています。(江戸川区 NS様)

講習で学んだことを図などでプリントして頂くと自分でやりやすいと思う。
第一回のセミナーは私にとっては普段、腰の歪みなどの矯正を考えたこともないので目から鱗でした。
頭、内臓、手足を支えているのは腰ですものね。
腰の大切さを感じました。(足立区EE様)

普段つかっていない筋肉を使ったので気持ちが良かった。(足立区 TS様)

鏡のある部屋がよいかも。
仕事のあいまにトイレでもできるのがよい!!(千葉県 YF様)



皆様ありがとうございました。