キン肉マン新作アニメ放送開始! | まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

耐久年数を過ぎたオッサンことシーク星人二世が、超人募集採用を目指したり、マンガやアニメの感想を書いたり、お絵かきしたり、まったりしたり…

皆様こんばんわ、早くも夏バテ気味のシーク星人二世です。

 

梅雨の明ける前から気温40℃を記録した地域もあるそうです💦

皆様も熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

 

 

さて今夜11時55分から全世界中の肉ファンが待ちに待ったキン肉マンの新作アニメ

『キン肉マン完璧超人始祖編』の放送が開始されます!

 

原作者ゆでたまご先生も心待ちにしていた瞬間がついに訪れるのです!

80年代少年ジャンプ黄金期を代表するヒーローが、令和の現代に帰って来る!

 

もう「嬉しいぃぃぃ~~~♪」以外の感想が無いの理解してもらえます?

 

 

そしてそして今日は日曜日!

 

日曜日の深夜0時には週プレNEWSでキン肉マンの最新話が更新されます♪

 

そうです!TVでキン肉マンのアニメを見た後はそのままキン肉マンのマンガを読む

まさに黄金のルーティンワークが完成してしまうのです!

 

日曜の深夜はキン肉マンにどっぷりと浸かりましょ~~~♪

(月曜の朝がツライことになるけれど💦)

 

 

さてそんなわけでアニメ放送開始を祝して久しぶりにお絵かきを。

 

 

コツコツと響く足音

それは世界の破滅を告げるカウントダウンか?

 

燦然の刻曰く

「時代は変わった!

 刻の神だけがこの世の頂点に君臨する 唯一神!

 旧式の神は……皆死んだ!」

 

それは新時代の到来を告げる祝福のベル

 

奴らこそ刻の神の寵愛を受けし時間超人五大刻

 

いや~久しぶりのお絵かきだったけどやっぱりまだ少ししんどかったです💦

集中力も持続できないしで本調子にはもうちょっとかかるかな。

 

 

今回のお絵かきのテーマは先日発売されたキン肉マンのコミックス最新巻となる

85巻の表紙と対になるように描いてみました照れ

調和の神陣営と刻の神率いる五大刻、やがて来るであろう二大勢力の全面対決!

 

どんな物語が紡がれるのかワクワクしながら楽しみたいと思います(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと!忘れるところだった💦

 

皆様は覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

キン肉マンのアニメの放送に合わせて牛丼を食べると宣言した「シーク星人

二世の爆弾発言」のことを。

 

このシーク星人二世、一度口にした約束をたがえる男ではな~~~い!

ちゃ~~んと今日という日のために準備はしておったのだ~~~♪

 

 

さあ時は来た!

夜中だけど(笑)牛丼を食べながらキン肉マンのアニメを楽しむとするかのう!

……夜中だけど(笑)。

 

 

はじまた~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♪

ここで一句!

牛丼を 食べながら観る 肉アニメ

へのツッパリは いらんどすえ

 

 

キン肉マン新作アニメ放送開始オメデト~~~~♪