006のお誕生日アルよ♪ | まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

耐久年数を過ぎたオッサンことシーク星人二世が、超人募集採用を目指したり、マンガやアニメの感想を書いたり、お絵かきしたり、まったりしたり…

皆様おこんばんわ、シーク星人二世です。

 

今日2月29日は四年に一度のうるう年ですね。

サイボーグ009のサイボーグ戦士の中にはそのうるう年が誕生日の人がいるん

です。

それはサイボーグ006こと張々湖です♪

 

 

中国出身の心優しいオジサンで、サイボーグメンバー内のムードメーカー♪

007とは特に気が合うのかよくじゃれあってます(笑)。

 

特技は口から出す火炎放射!

それを活かして普段は張々湖飯店という中華料理屋の店長やってます。

 

サイボーグメンバーも彼から料理を習ってたみたいですね……002以外は(笑)。

 

 

 

 

そんな張々湖の誕生日をお絵かきでお祝い♪

 

アイヤ~人類はみな麺類♪

炒飯つくるなんて焼飯前のことアルよ♪

張々湖自慢の炒飯食べたらお腹いっぱい大満足♪

頬っぺた落っこちても知らないアルね~♪

 

 

いえいえ張々湖さん今日はあなたの誕生日♪

 

だからシーク飯店の炒飯ご馳走しちゃうアルよ~\(^o^)/

 

ジャーン!大盛り~♪

サイボーグ006こと張々湖

お誕生日おめでとう♪

 

召し上がれ😊