CT検査の結果が出ました | まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

耐久年数を過ぎたオッサンことシーク星人二世が、超人募集採用を目指したり、マンガやアニメの感想を書いたり、お絵かきしたり、まったりしたり…

皆様おはやいます。

もしかしてお久しぶり?のシーク星人二世です。

最近皆様のブログにお邪魔していなくて、すっかり存在感が無くなってるように

見えますがどっこい大作!

シーク星人は元気です♪(手術の予定が控えてますが💦)

 

 

一部界隈では「二フラムの呪文で消滅したんでは?」などと取りざたされていま

したが、実は皆様のブログもいつもの通り拝見させてもらっています。

ただパソコンの調子が悪いせいか、現在アメブロの「いいね!」と「コメント」が

行方不明になっていましてボタンが押せない状況なのです(ノД`)・゜・。

 

 

なのでこの場を借りて「いいね!」と「コメント」をさせてください。

いいね!ポチッ♪

皆様のブログいつも楽しく拝見させていただいてます😊

現在姿かたちや声は見えませんがこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

さてさて先日受けたCT検査の結果が出ましたので、今回はその報告をば。

 

市民病院に突撃~♪

先日生協病院で受けた血液検査の結果を持って先生に渡します。

さあCTの結果と合わせてどんな結果が出たのかな?

 

 

 

いいですねぇ~♪素晴らしい!

本邦初公開、これがT先生だぁ―――っ!

マジョーラカラーって言うんですかね?

見る角度によって色味が変わって見えるやつ。

自分は仮面ライダー響鬼さんの体色で知りましたが、そんな色のメガネを愛用

してる若くてイケてる先生です。

 

検査の結果は良好だったみたいで、やったね!

痛みも全然ないみたいだしこれはもう手術しなくてもいいんじゃないかな?ウインク

 

 

手術はしますよ!

 

あ、やっぱり?

 

 

検査の結果患部の炎症も治まってたみたいなんだけど一部気になる箇所がある

そうで……。

おそらくは膿だと思うんだけどお腹の中に直径2cm程度

塊りが残ってるんだよね。

えっ💦……そんなものがお腹に?

 

あと盲腸……ていうか今回の入院のきっかけは虫垂炎を放

してたことだからね。

いや、あの、放置してたわけじゃなくて盲腸だと気付かなかったんですよ自分💦

 

 

いまは大人しくしてるけどね~また悪さしないともかぎらないし。

憶えてる?入院した時の痛み?

もう二度とイヤでしょ?あんな痛いの!

はい!それはもう肝に銘じて!滝汗

じゃあもう切ってしまいましょう!

 

 

てなカンジで軽~く脅されつつ手術することに決まりました。

ただすぐにというワケじゃなく手術の前にもう一度CT検査と腸カメラを撮ること

になりました。

何か直径2cm大の塊りも詳しく調べるみたいで結構ドキドキです💦

何事もなく終わればいいのですが。

まあ案ずるよりも生むがやすし、ポジティブ思考で立ち向かうとしましょう!

 

2024年の上半期、テーマは「vs.手術」です。