帰ってきたキン肉マン | まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

耐久年数を過ぎたオッサンことシーク星人二世が、超人募集採用を目指したり、マンガやアニメの感想を書いたり、お絵かきしたり、まったりしたり…

ブロ友さんの一羽さんのブログに「ちょっと昔のマンガのデスノート」って

コメントして直後……

ちょっとどころか20年も前じゃん💦て気付いて月日の

流れのなんと早い事かと愕然としたシーク星人二世です。

 

こんばんわ~元気ですか~!

なんだかいきなり寒くなってきたので皆様暖かくして過ごしましょうね。

 

 

 

ところで本日深夜0時週プレNEWSにキン肉マンが帰ってきます!

 

ゆでたまご嶋田先生が膝を悪くされて手術のために緊急入院!

新作アニメの放送も決定して順風満帆かと思われた中でのこの悪いニュースに

全国の肉ファンは皆心配で胸を痛めていました。

嶋田先生と中井先生の2人がそろってこそのゆでたまご!

嶋田先生の無事を祈る肉ファンの想いがドクターボンベに届いたみたいで手術は

見事に大成功!

 

嶋田先生おめでとうございます!

そして先日の11月13日いい膝の日に無事に退院とあいなりました。

 

これはめでたい♪ということで連載再会記念のお絵かき。

 

 

 

 

超回復

それは時間超人がこの世に生まれた瞬間に

[刻の神]から授かった、自らの身体時間を

先送りにし傷を治癒させる特殊能力。

 

彼らは己の限られた時間を捧げることで

完璧なる神の兵士として完成されるのか。

 

ひるむなエグゾセミサイルズ!

友情のコンビネーションで迎え撃て!

 

エグゾセミサイルズvs.エル・ドミノスの闘いもいよいよ決着か?

遺跡の奥に何があるのか?

時間超人達の思惑は?

そして邪悪五大神の真の目論見は?

 

久しぶりのキン肉マンの更新に胸ワクワクで待ちきれません♪