華HANA87 | よだきんぼハマのちょこまかブログ

よだきんぼハマのちょこまかブログ

「よだきんぼ」とは、宮崎弁で面倒くさがりな人のことです。
2005年からブログを始め、2019年9月にYahoo!ブログの閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。
全力で適当に生きた証をこのブログに記しています。

鹿児島県姶良市の鹿児島高牧カントリークラブゴルフで開催されている国内女子プロゴルフツアー第3戦

「Vポイント×ENEOSゴルフトーナメント」の1日目と2日目のラウンドを観戦して来ました目





今年から大会名も、Tポイント改めVポイントに変わったっちゃねニコニコ




現在はゴルフお休み中だけど2次元の一ノ瀬優希プロは会場にいました爆笑






2日間とも快晴で晴れ 

久しぶりにお日様の光をたっぷり浴びて日焼けしたわ真顔ガーン









ハーフターン待ちの時間に、ギャラリープラザのご飯も楽しみましたルンルン



1日目は、たこ焼きたこ焼とハイボール飲んでウィーアップ





2日目も、塩焼きそばとハイボール飲んでウィーアップ




調子こいて沢山飲み食いするとおじさんは動けなくなるので、これぐらいが丁度良いですてへぺろ




私は今回も宮崎県小林市出身の脇元華プロに付いて応援しましたグッ


脇元プロはショットは良いんですけどパットに苦しんでいる様で


予選ラウンド50位までの選手が決勝ラウンドに進めるのに対して、51位タイでギリギリ予選落ちとなってしまい泣くうさぎ



もぞなぎかった泣



疲れているのか体調面なのか、少しいつもの華ちゃんの元気な明るさが無い様な気がして、おじさんはちょい心配キョロキョロ



でも華ちゃんは優しくてラブラブラウンド後に手渡しでボールをくれましたキューン




予めサインも書いてくれちょるラブ





お願いしたら色紙にもサインしてくれましたハート





華ちゃん、ありがとう愛


これからも応援しちょるからねおねがい


アクサレディスゴルフトーナメントゴルフも応援に行くからねウインク