♪ 渋野 日向子選手 全米オープン2位おめでとう~❤ | 姫雪37のブログ

姫雪37のブログ

   
     大好きなスキーを  楽しむ
          &
食べ歩き  温泉  日々のできごと 

 

月曜日(6/3)の早朝からテレビ観戦📺

まじかるクラウン 優勝笹生優花選手

  おめでとうございます

そして、  

 ~優勝には、届かなかったけど

渋野日向子選手

 2位、本当におめでとうございますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン笹生優花選手

優勝、おめでとう

 

 

ハートのバルーン

渋野日向子選手 2019年の

AIG全英女子オープン優勝から

 大変な苦労もあったのでしょうが、2位

とっても嬉しいニュースキューンキューンキューン

 

※ゴルフはあまり興味がなかったけど

同郷で、世代は違うけど、

 高校の後輩でもあるので、ムチャクチャ

応援してるプロゴルファなのでびっくりマークびっくりマーク

なんたって、可愛い笑笑笑

 

また、今日から始まる

ショップライトLPGAクラシックも

 応援しま~すびっくりマーク ガンバ。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先週末(6/1)、実家へ

 母と外食~車ダッシュダッシュダッシュ

ステーキお肉、食べてきました~

 

 

 

 

やわらかステーキステーキステーキステーキ

 写真撮り忘れ、残骸ですショボーン汗汗

 

 

 

少しドライブ車ダッシュダッシュダッシュ

 わらび餅 購入

民家ぽいですが、凄くおいしいピンクハートお店

 場所も幟が有るので、わかる感じ。あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

市販で売っているのとは、全然、柔らかい~

  美味い~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

そんな感じで実家へ 行ってきたぁ

 

 

※※※

今日から3日間

6/7(金) 15:00~20:00

6/8(土) 9:30~19:00

6/9(日) 9:30~18:00

サッポロテイネスキー場

  オリンピアスキーセンター にて

カスタムフェア~ 開催です

行きたい~笑キューンキューンキューンキューン

 冨田デモに逢いたい~~ラブラブ

    (理由はそっちですニコニコ)

北海道は遠いい・・・。えーん

 

 

 

ではでは