♪ 御座候 (お茶して来た) | 姫雪37のブログ

姫雪37のブログ

   
     大好きなスキーを  楽しむ
          &
食べ歩き  温泉  日々のできごと 

 

子供のころから、大好きなおやつ

 

 御座候 (ござそうろう)

 

 

全国的には、大判焼きに回転焼き、今川焼き

 色々な、呼び名が有るけど、

慣れしたしんだ、この味は、他の物とは、

  ぜんぜん違うびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ハートのバルーン姫路に住んで、一番嬉しいのは、

  いつでも買いに行ける事。

(創業が姫路、全国に店舗を展開している

  老舗店) 嬉しいかぎりです。キューン

 

休憩時間に

 お茶して来ました~車ダッシュダッシュダッシュ

 

手仕事茶屋 『御座候』

 書写山麓店

手仕事喫茶『御座候書写山麓店

 

 

 

コーヒー白ブレンド珈琲

 御座候 白  を注文。

子供の頃は、赤が好きだったけど、

 今は、白が大好きキューンキューンキューン

 

ピンクハートメニュー

 

 

 

 

 

 

プレゼントお土産購入~

 

 

外観は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスに、テーブルも有り、庭園見ながら

 お茶を楽しめます

静かで、大人の茶屋お茶

 

大好きな、

 御座候~ 行って来たぁピンクハート

 

 

ではでは、