☆ No.2 北海道一人旅 (スキー技術選手権❤応援) | 姫雪37のブログ

姫雪37のブログ

   
     大好きなスキーを  楽しむ
          &
食べ歩き  温泉  日々のできごと 

 

No.2

 

 『スキー技術選手権大会』 

  笑ドキドキ、てっちゃんに逢えるの巻きキューン

 

3月8日(金曜日) ニセコ出発車ダッシュダッシュダッシュ

 

 初めてのルスツスキー場照れ 

コースわからへん……。

チケット売り場も、本間に、わけわからんビックリマークビックリマーク

  チケット代、メチャ高額ガーンガーンガーン

でも滑りたいので、購入あせるあせる

 

予選2日目、大会バーンはてなマークはてなマークはてなマーク

 大会関係者の方に聞いたり、やっと到着

ダイナミックコース

 フリーを観戦、メチャ応援飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ジャンアントコース、小回り

 観戦する場所までの行きかたわからんはてなマークびっくりマーク 

またまた、関係者の人に聞いて、コース横を

  横滑りで下まで行くみたい~

(結構恥ずかしい………。)

2種目め、応援飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート カッコイイハートのバルーンハートのバルーン

 

北海道まで来た、一番の目的は、大好きな

 冨田 哲デモラブラブ の応援

 

 

   

 

 

 

やっぱ、ステキや~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン 上手い~飛び出すハート

(私も、少しはマネしたい~ムリだけど)笑

 

 決勝に進出だぁぁぁぁ~。おめでとうラブラブ

夕方、 ホテルロビーで・・・・・。

 

 プレゼントお土産、手渡し出来たけど照れ照れ照れ

緊張して、あまり話、出来ひんかったショボーン

 ドキドキしすぎた。(まだ大会中だったし)あせるあせる

おばさんだけど、気持ちはオトメなのだ!?照れ

 次回は、もっと話し、したいなぁぁニコニコ ガンバ笑

 

 

 

 3月9日 決勝~

ルスツスキー場(ウエスト) コース把握OK花火

 

朝、ゲレンデで冨田デモに、声かけられたぁ

  ぁぁラブラブラブラブラブラブメチャ嬉しい

4種目、バッチリ応援ハートのバルーン

 

  

             

 

 

 

          

 

 

 

 

          

 

 

 

不整地、小回り、ガンガンせめてコケタのは、

 次へのステップだよん。ラブラブガンバ

コケテも素敵だわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

帰りにてっちゃんに声かけして、決勝観戦、終了~ハートのバルーン

 

 

 

翌、3月10日 スーパーファイナル 観戦

  一人、楽しくゲレンデ滑ってました雪だるま雪だるま雪だるま

選手の方と、リフト乗り合わせて、お話もさせて

 頂き、有意義な1日、でした照れ

 

 

 

~ スキー場、風景 ~

 

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと雪だるまあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

予選出場選手 名簿

  男子 290名

 

 

 

 

女子 152名

 

 

 

 

 

チケット売り場、横側の・・・メリーゴーランド 

 

 

 

 

 

 

ジャイアントコースから見た景色(遊園地の観覧車)

 青空に映えてキレイ

 

 

 

 

ダイナミックコース(上部から)

 

 

 

 

エリートコース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝、おめでとうございます

  武田 竜選手  凄いわ~ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

男子 表彰式

 

 

 

 

女子表彰式

優勝 渡邊 渚 選手 おめでとうございますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪がメチャ降ってきました雪だるま雪だるま

 

 

 

 

 

武田 竜選手 ウイニングラン~の胴上げ

(以下の写真は、テレビ画像より)

 

 

 

 

北海道の選手の方々が、駆け寄って、胴上げ準備

 てっちゃん、頑張ってます笑

 

 

 

※ てっちゃん、どアップにしましたぁぁラブラブ 後ろ姿ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上~

 そんな感じで、

第61回全日本スキー技術選手権大会

 2024年3月7日~10日 :ルスツリゾート 会場

 

観戦してきました~

 とっても、満足ラブラブラブラブラブラブ

 

※ 来年も、北海道??大会だっても、

 北海道に観戦行きます~ 

     有給、多くとります(10日程) 無理かなビックリマークビックリマーク

 

 

 

 後半、一人旅は、もう少し続くNo.3へ雪だるま