アキプーのブログ -2ページ目

モラタメ「アパガードスモーキン&アパガードイオンハブラシ(先細)セット」

モラタメ

アパガードスモーキン&アパガードイオンハブラシ(先細)セット


アパガード
が届きました~(^o^)丿


アパガードってかなり昔に東幹久が宣伝してて流行ってた時に使ってたんだけど、その頃は入れ物も金属であんまり歯も綺麗にならなかったんだよね~www


そんな事もあってホントに白くなるの???

って半信半疑www


早速使ってみました~(^o^)丿


昔のと違って味も良いwww


あわ立ちも良いwww


・・・・・・・・・・・・・


っぺって泡吐き出したら泡がなんとなく茶色い!!!!


えっ!!!


これって汚れ???


ヤニ???


歯が白くなるかもぉ~って期待できるけど


この茶色い泡見たらかなり凹みました(T_T)



頑張って歯を白くするぞぉ~☆彡

モラタメ「CHARMY 泡のチカラ エクストラクリーン」

モラタメ

CHARMY 泡のチカラ エクストラクリーン


泡のチカラ
が届きました~(^o^)丿


食器用洗剤っぽくないカワイイ容器で開け口も変わってて面白いですよね~(*^_^*)ノ


早速カレーのお鍋を洗ってみました~

オイラじゃあ~なくてオカンがだけどwww


洗ってみて泡の持ちが凄いX2!!!!!

そして泡切れがこれまた良いらしい!!!


オカンがビックリしてましたよwww


オイラ的には匂いが好きです♪

モラタメ「アマン純玄米酢くろずカプセル」

モラタメ

アマン純玄米酢くろずカプセル


黒酢
が届きました(^o^)丿


一昔前に黒酢流行ってたじゃん~


オイラも試してみたんだけど、とてもじゃあないけど飲めなくて(T_T)


あぁ~ダメだぁ~って諦めてたんだけど


今回届いたアマン純玄米酢くろずカプセルを早速試してみました~


飲んでみたら、口に入れたときは黒酢の匂いはするけどソフトカプセルに入っているのでそのまま水で飲めるのでいいじゃん~(^o^)丿


もっと早く始めておくんだったって思いましたwww