モラタメ「アパガードスモーキン&アパガードイオンハブラシ(先細)セット」
モラタメ
アパガードスモーキン&アパガードイオンハブラシ(先細)セット
アパガードってかなり昔に東幹久が宣伝してて流行ってた時に使ってたんだけど、その頃は入れ物も金属であんまり歯も綺麗にならなかったんだよね~www
そんな事もあってホントに白くなるの???
って半信半疑www
早速使ってみました~(^o^)丿
昔のと違って味も良いwww
あわ立ちも良いwww
・・・・・・・・・・・・・
っぺって泡吐き出したら泡がなんとなく茶色い!!!!
えっ!!!
これって汚れ???
ヤニ???
歯が白くなるかもぉ~って期待できるけど
この茶色い泡見たらかなり凹みました(T_T)
頑張って歯を白くするぞぉ~☆彡


