ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
モラタメ
が届きました~(^o^)丿
食器用洗剤っぽくないカワイイ容器で開け口も変わってて面白いですよね~(*^_^*)ノ
早速カレーのお鍋を洗ってみました~
↑
オイラじゃあ~なくてオカンがだけどwww
洗ってみて泡の持ちが凄いX2!!!!!
そして泡切れがこれまた良いらしい!!!
オカンがビックリしてましたよwww
オイラ的には匂いが好きです♪