アキプーのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

モラタメ「ラクベジシリーズ3種12本セット」♪

モラタメ

ラクベジ 3種12本セット

が先日届きました(^◇^)ノ


アキプーのブログ-ラクベジシリーズ


感想はトマト味がトマトの味ではなくてフルーツの味しかしないのでチョットガッカリしちゃいました(T_T)



乳酸菌入りはいいですよね~子供も美味しい~って喜んでいました☆彡


我が家では乳酸菌入りをホットケーキミックスに加えて焼いて食べました♪




モラタメ「かるじゃが <うましお味> <ペッパーベーコン味>」

モラタメ

かるじゃが <うましお味> <ペッパーベーコン味>

が届きました~(^o^)丿


かるじゃが

早速子供達と試食www


今までのじゃがりことか、ジャガビーとか、ポテロングとかと比べると全然違かったからビックリしちゃったよwww



名前の通り軽いx2~~~☆彡


箱の開け方も変わってて良い感じ♪


中が空洞だからこれまたサクサクで美味しいよね(*^_^*)ノ


久々の大ヒットでした☆彡


オイラは「うましお」が美味しかったけど、

子供達は「ペッパーベーコン味」が気に入ったらしくて

また買ってね~♪ってお願いされちゃいました(^^ゞ

モラタメ「コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り」

モラタメ

コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り

が届きました~(*^_^*)ノ



コーンチップス

このコーンチップ今までのと違う~~~www


サルサ付けると激旨です(*^_^*)ノ


でもチョット量が容器の割には少ないかも・・・


なんて貰ったくせにねwww



オイラ的には「ホット」が大好きで何回も買って食べてます(^◇^)ノ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>