一度きりの人生 | 笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

栃木県足利市 エアリアルヨガ、ピラティス、ダンスのスタジオマリカ。足利、佐野、小山、太田、館林、邑楽、大泉、伊勢崎からの生徒様がいらっしゃいます。
楽しく効果的なレッスンで自由自在に動く身体、健康に輝く毎日のお手伝いをしています。

一度きりの人生だから
やりたい事
好きな事を
諦めないでやりたいよね。

私は若い頃

色々制限があって出来なかった。

その制限ってのは

彼氏の束縛

親の束縛

そんなん振り切ってやれば良かったじゃんとか言われそうだけど

面倒くさいよ。

泣かれたり

説得されたり

時間の無駄。


ひたすら我慢して

自由にさせてくれる人との出会いを待ったよ。



人は何故


愛する人を縛り、操ろうとするのかしら。

愛してないんじゃないの?

自分を愛してるだけよ。

家族の誰かや
好きな人が
羽ばたこうとするのを阻止するのは

ただのエゴじゃんか。

私はそんな親や彼氏に縛られまくって

全然自由に生きられなかったんだよ。


信頼してくれて

自由にさせてくれる

旦那、息子達、義父、義母に恵まれ

若い頃に諦めてきた色んな事を

実現させているのよ。

勘違いしないで!

悪いけど

忙しい中

主婦や母や嫁や妻の仕事は

完璧にしてますからね!!

私は誰のものでもないわメラメラ

私は私のものパンチ!

いつまでも

縛ろうとしないで欲しいのドンッ

いつになったら

信じてくれんのよ爆弾

{D0CDE0D5-C496-41B5-9886-DFB11CE04621}