ひどい休日 | 笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

栃木県足利市 エアリアルヨガ、ピラティス、ダンスのスタジオマリカ。足利、佐野、小山、太田、館林、邑楽、大泉、伊勢崎からの生徒様がいらっしゃいます。
楽しく効果的なレッスンで自由自在に動く身体、健康に輝く毎日のお手伝いをしています。

今日の関東地方は雪雪雪の結晶
以前から申し込んであったMaxi先生の激情ジプシーWS受講のため、錦糸町に向かうバス

電車はゆるゆる止まっちゃう事が多いので敢えて新宿まで高速バスにしたのだが~

ミスった[みんな:01]

首都高にも乗れないまま、東北自動車道は事故渋滞にハマり[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

12:00から今現在、18:15まで動かぬバスの中に缶詰[みんな:05]

当然、WSはキャンセル[みんな:06]

今だ首都高にも乗れず~
今日中に家に帰れるの[みんな:07]??

新宿着いたとして、すぐにまた下りのバスに乗りたいが、運行してるの?

うぅっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

今日は夕飯の用意までちゃんとして来たから家は大丈夫だけど[みんな:11]

最低、明日のお昼までには帰宅したい[みんな:12]

今夜どうする?
photo:01





iPhoneからの投稿