よーしゃんず満月ライブに行って来ました!
めっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
飾らない素直なフレーズが胸を打つよ(T_T)

涙ぐんでる方も居ました~
てか私もチョット泣きそうだったし(笑)こらえたよ!
元気貰えました。
人に笑顔や元気を与えるって凄いね♪

年配のお客様もノリノリでハッピーな笑顔が溢れたライブでした( ´ ▽ ` )ノ♡
 


それから~
ちょい前に赤いコスチュームを購入しました♪
ベリーダンスショップRIRIきら

店長の
リリちゃんがお直ししてくれて一昨日受け取りました(^O^☆♪キラキラ

すんごい素敵きら ラブ キラきゅんっ
チョットだけ公開キャッ☆ キラキラ
 

RIRIオリジナルデザイン☆
MADE IN TURKEY☪
ハート 赤が着たくなる理由があるのかな?♡

 


11月23.24日 GYPSY CARAVANでお披露目します♪( ´θ`)ノ音符
皆来てね~きゃっ
今度は私が笑顔と元気を届けますあげ

GIPSY CARAVAN http://ameblo.jp/skipstep-1206/entry-11370942878.html
11月23日、宇都宮 PARADIZUM
11月24日、太田 Moti
11月25日、高崎 Sangam

お楽しみにね~ハート②