プレゼント | 笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

栃木県足利市 エアリアルヨガ、ピラティス、ダンスのスタジオマリカ。足利、佐野、小山、太田、館林、邑楽、大泉、伊勢崎からの生徒様がいらっしゃいます。
楽しく効果的なレッスンで自由自在に動く身体、健康に輝く毎日のお手伝いをしています。

Malica♪笑顔満開Bellydance&Yoga-NEC_0217.jpg

先日、帰宅してポストを見ると大きな封筒が。

異国的舞踊楽団Aysel(アイセル)で作曲、ギターを担当しているひろさんからクリスマスプレゼントが届きました\(^O^)/嬉しい♪

Ayselは私のダンスの演奏だけでなく絵本の朗読CDのBGMも演奏しています。

その絵本「ムーシカの世界」をプレゼントしてくれました。

いつも生演奏で踊るAyselの曲が美しい声の朗読と絵本の世界にマッチングしています。

何だか不思議…

本屋さんで見掛けた方は是非手に取って見てくださいね。