入園式! | 璃菜 *兄弟育児 日記*

璃菜 *兄弟育児 日記*

2013.5.15 入籍
2015.8.26 長男出産
2018.03.28 次男出産

今日は待ちに待った入園式でした!
生憎のお天気でしたが無事に終わって一安心ルンルン

雨で外で写真が撮れずえーん
なんとか2人で撮れた写真ニヤリ
最近の息子は、変顔が多くてニヤリ 笑顔を作れば目がなくなり、女子みたいなピースをしたり笑笑✌️


式では緊張感はほとんど無くびっくり
1番前を陣取り、先生の近くに座り、終始先生に話し掛け続ける始末。。まぁ、立ち上がらなかっただけ偉かったわ。始まる前もテンション高め。カメラマンさんとお喋りしたり、ニコニコご機嫌でした口笛口笛





園服も、園バックも帽子もまだまだぎこちないけど、それがまた可愛いラブ笑 


次男は、実母に来てもらってお留守番!
こちらもご機嫌に遊んでいたようで照れ照れ




因みに、入園式の前日にはかなりの賭けで(いろんな意味で)ディズニーへちゅー

本当は月曜日に行きたかったんだけど、雨で☂️変更!9時〜17時という時間勝負で!

イースターって謎に可愛いヒヨコヒヨコヒヨコ


短時間とは言え、かなり疲れたけど入園式前にいい思い出ができましたガーベラガーベラ



明日からいよいよ毎日のバス通園虹
園バスは大好きだからきっと楽しいはず照れ

幼稚園生活、色々あると思うけど泣いても笑っても3年間!親子で楽しみたいなちょうちょチューリップ