日本のネットワークイベントは間違った方向に向かっている

 

アホみたいに誰彼構わず名刺交換して、名刺の数がKPI

 

だっていつ何があるかわからないから数は正義!

 

まぁそうなんだけどw

俺みたいに記憶力いいの?

 

名刺交換しただけで何がわかるの?

 

目的がはっきりしないまま何かの時のために取り敢えずw

一体保険いくら払ってるのさ?

 

目的を持って、相手のビジョンを知って、メリットデメリットを考えて、

自分はどうマネタイズするかまで考えたら、

 

互いがちゃんとしたマーケターになれる

 

ネットワークは質が大事

 

俺だって結局役に立ってるネットワークは今の職場以外で作ったネットワークだ

 

ここのネットワークはちっとも役に立たない