どうとでも なるわ 

そう 思って
ゆうべは 眠りました  ぐぅぐぅ

最近、重々だったので

いつだって ふわふわの
軽い 波動の わたしで いよう   音譜




栗入りの あんこを
無添加トーストに てんこ盛り  ラブラブ!ドキドキ

しあわせ アップ



壊れた 水道管、朝イチで 修理に
来てくださりました キラキラ

管は とても 古いものなので
大規模工事が 必要??

どうにもならない あせる

長〜い パイプ管掃除の 道具で
ひたすら 突っついて

そしたら、お花にんじんが 出てきました びっくりハッ

いつ 流れたんだろう あせる

合う 排水溝カバーがないので
間に合わせで 使っていましたが
やっぱり いつのまにか
いろんなものが 流れてるんですね 🌀

ストローや 白菜なんかも出てきて 
うぎゃ〜〜 ⭐️ 
でした  😅

朝イチで 解決して よかった キラキラ



時計を 見たら、時計も 止まってる ガーン ハッ

コレらも 水星逆行の 影響でしょうかっっ ww

なにか 上手くいかないことに
遭遇したら

とりあえず 水星のせいに
しておきましょう ψ(`∇´)ψ

問題解決は、そこから ビックリマーク



落ち込んでても 仕方ないし

そもそも その 落ち込んでる時間が
もったいないです ほっこりキラキラ

悩んだり 落ち込んでいる時間が
短ければ 短いほど

問題解決の スピードは
速くなっていきます キラキラ

気持ちを切り替えて

やるべきことを 効率よく
やり進めていきましょう  むらさき音符




窓サッシ、入りました アップ


なんか ・ ・ ・

ああ〜〜 


言葉に なりません 笑


だって、コレが 終わったら
インテリアに 取り掛かれる  アップ



もっと ステキに 見せるには ?

もっと 快適に

もっと 日常から 離れた
異空間を 楽しめるには どうしたら? 

想像し、創造していくのが
とても 楽しみです  アップ