先週 お庭に 砂利をどうしようか
まるるちゃんこと カラフルさんに
相談したところ
早速 来てくださりました 😊✨

雨が降ると ぬかるむのが 悩みであせる

砂利よりも クラッシャーラン という
もののほうが 大きさが バラバラなぶん
噛み合って しっかり 固まるので
適しているのではないか
ということでした ニコ ♪

さすが  ひらめき電球
やっぱり 餅は 餅屋ですね キラキラ

施工費も、リフォーム会社さんに
聞いたのより
5〜6分の 1 という
驚きの 価格  Σ੧(❛□❛✿)

秒で お願いしました キラキラ



お礼に ヴィーガンの サンドイッチと
チョコレートドリンク
チョコバナナブレットを
マフィン型で 焼いたものを
用意しました  ピンク音符

遠くから 来てくださって
ありがとうございました  キラキラ

来月が、楽しみです   ニコニコ


朝は 母娘で 歯医者さんへ。

お昼ごはんは


ゆかりごはんに 
大豆の テンペ風 お焼き 二種
じゃがいもの ガレット
そうめんかぼちゃと 枝豆と
プチトマト のっけ ^^

昨日の 残り物で 完成 〜  ♪

ラクして 美味しい って
最高 ブルー音符