現在に 至るまでの
過去を 振り返る

わたしにとって 今は 
そんな 時期 🍀

もう 振り回されない 
わたしが いて

悲しかったら 悲しむし
喜びたかったら 喜び
泣きたかったら 泣く

それを そのまま
受け止めることが できる

当たり前じゃん ? て
思うけれど
当たり前のことを 当たり前に
していない人のほうが
たくさん いる

泣いたら ダメ とか

〇〇したら ダメ って
それぞれが
育ってきた 環境によって
薄い紙を 貼るように
たくさんのものを 纏っていて

本人にとっては
そっちが 当たり前だから
気づくこともない

でも 魂の 本質と ズレてるから
苦しいの

苦しいのは ズレてるからよ

サイズの 合わない 靴を
履き続けているようなもの

やめたい って 感じてることは
やめてみたら 

ラクになったら そっちが 本当

やっぱり 苦しいのなら
ほかに 根っこがある

探して 探して

見つけて 見つけて

|´・д・)σ 

天へ かえしていこう



今日は 倉庫の お片付け  ⭐️

暑い〜 (*´﹃`*;;)°゚。

タンクトップ 一枚で
あられもない 姿  ⭐️

こんなとき 男子なら いいのにな
と 思う

疲れたので ひと休み 

何気なく 自撮りしてみる🤳


いらんものが 写ってるけど
まぁ いいや


誰だ コレ  (・∀・)  ??

💧