んー、太った はてなマーク

でも、だいぶ 減ってた 胸が
ちょっとだけ 戻ってる

ちょっとだけど  
なんか 嬉しい (*´艸`)⁎⁺˳✧༚

以前、友達が
胸が 大きい人のことを
” 勝ち組 ” と 言ってました

大きいことは、豊かさの 象徴
という 価値観の もと
なのかなぁ 

小さいよりも 大きい方が いい
少ないよりも 沢山 ある方が いい

物が 無かった 時代は
きっと そんな 価値観

でも 今は 物が 溢れていて
断捨離してる 時代

どちらが ” いい ” じゃない

流行に 流されることなく
好みに 合うほうで いい

時代や 状況の 変化にも
臨機応変に ^^


ものごとに 柔軟に 対応していると
豊かさが どんどん やってくる

今 それを 前より ずっと 体感してる ^^

ちょっと 怖い気も しますが
ダイブするかな ^^ ♪


↑ あっ コレ
ダイブしてるんだね  キラキラ