スピリチュアルスクール 9回目 音譜

今日も、1か月間の 変化の シェアと
高次元の 存在への チャネリング 天使

わたしは 離婚のことと 
古民家リノベの状況を ご報告 ^^

みなさんから 拍手していただきました キラキラ

古い 結婚での 学びを 終えて
新しい 学びの 始まりです キラキラ

話していたら 時間が 足りなくなります 笑

マリア様 イエス様 ガブリエル様と
繋がることに キラキラ

自分への メッセージ

愛の器を ひろげるにはどうしたら いいのか

10年後の 地球、人類の 姿は

どうすれば 平和に 暮らせるのか

宗教や アフェリエイトからの 
洗脳を 解くには どうしたらいいか

これからの 子どもたちへの 接し方は

なにを 食べたらいいのか

感情を 整えるための 方法

など、いろんな 質問を しました^^

ひとつ ひとつの こたえ

わたしたちに できることは
見て見ぬ振りを しないで
言い訳を しないで
これ以上 環境破壊が 起こらないよう
ひとり ひとりが 意識して
生きてゆくこと
資源を 無駄遣いしない
正直で 思いやりのある 態度で
人と 接すること
違いを 認め合い 尊重し
それぞれの 力を 惜しみなく
シェアすること

自分が 住んでいる
地球のことです
広すぎて 分からない?
関係ないと 思う?

小さなことが 集まれば
大きな力に なることを
それぞれの 意識を 変えて
今 実現させて 行きましょう ^^

レイキは、セカンドを 習いました
たくさんの 人や ものを
自分で ヒーリングできるので
嬉しくて 泣きそうになりました

今回は、ユウ先生から
伝授を 受けました キラキラ
グワ〜〜ッ と、ものすごい
エネルギーが 頭上から 降り注ぎ
また 闇の部分が 顔を出すし 笑い泣き

でも、悪癖なども 含めて
しっかりと レイキを 活用して
自己ヒーリングして
内側から キラキラに なっていきたいですニコニコ

キラキラといえば
タカシマヤ スクエアガーデンの
クリスマスツリーが
ものすごく キラキラでした 🎄


でかっ ⭐️


スゴイ 電飾です ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

なんだか 複雑な 気分でした  …

今日の 晩ごはんは
アインソフリプルで 
ファラフェルバーガーと オリジナルレモネード 


ファラフェルは、ひよこ豆の コロッケ


カリッカリで 中は 緑でした 🍀


ヘルシィ ラブラブ


最初、店内は 空いていましたが
わたしが 食べていたら
外国人の お客様が ドヤドヤと
大入り ドキドキ

次は ワカモレと マカロニチーズが 
食べてみたい 照れ

アインソフ ジャーニーは
ディナーは 高くて
時間も かかりますが
リプルは ファストフード感覚で
気軽に 食べられるので
ありがたいです ハンバーガー

帰りの バスも 広島行き

新山口着の バスよりも
なんだか 高級感があり
前のほうだけ 三列シートに
なってます 

早く 帰りたい ⭐️

やりたいことが いっぱいです