ゆうべ  バスに 乗る 前 


さよなら 東京
また 来月 と ご挨拶して
帰りました ^^

プロテクトしていても
首や 肩が 痛くなりますが
私は、電車などに 乗るのが
けっこう 好き ♪

バスは 酔いやすいので
少し 苦手ですが ^^;

キレイな 景色
空気の 色
物の パーツ
人間の パーツ

好みのものを 見つけて
観察するのが スキ ◡̈♥︎


海面に 太陽の 光が 写り
細かな 光の粒子が キラキラして
とても 美しいです キラキラ
( 写真に 映らないけど )


プロヴァメルの 豆乳
カルシウム入り
初めて 見つけました ♪

クッキーは 残しておいて
アーモンドタルトと 一緒に 
朝ごはんに いただきました
美味しかった ♪

よく見るのは チョコ、バナナ、いちご

こないだ いちご味を 飲んだら
とっても 美味しかった ♪

アーモンドミルクも 見つけたので
そっちは 娘に あげようかな^^


アインソフジャーニー リプル
歌舞伎町 


お近くの方は 是非 行ってみてくださいね〜 (^^)


デートなら、新宿三丁目の
アインソフジャーニーが オススメです ♬


天上の ヴィーガンパンケーキ



フルコースの メインディッシュ ♬
また 行きたい ラブラブ


がんばった 宿題でしたが
今月は 必要なかったので
来月までに もっと
内面の 感情を 細かに 見つめ直し
書き直そうと 思います 


来月は、ふたつ 試合に 出ます 恋の矢いて座

KRY杯と 地域対抗 
どちらも 初めてで
特に、地域対抗は 体配も 重視されるため
ドキドキです ドキドキ

初段の審査に 合格した時
お師匠さまが、みんなで 出たいと
話されていた 地域対抗

今回は、仲良し 女子勢で 参加 キラキラ
いつか 着物で 出られたらいいなぁ ドキドキ

家に 帰ったら
襷掛けの おさらい しとかなきゃ 星
三日も やらなかったので
忘れちゃう 

今日は オーダーしといた 襦袢が
届いてるかな 

やっぱり 襦袢を 合わせると
美しいです キラキラ

カラダは ボロボロかもしれませんが
明日のお稽古が 楽しみ アップ

東京に 行くと
やりたいことが はっきりして
日常が 輝いてきます キラキラ

いつも ありがとう ラブラブ