昨日は もー 眠くって zzz

お稽古に 行く前
どうにもできず 仮眠を取りました 星

10分くらいで スッキリ キラキラ

お腹いっぱいなのに
なんとなく 満たされない感が あって
アイス もういっこ 食べようかな…
なんて 珍しく 思ったのですが
それって ごまかし ⭐️

こんな 基本的な 欲求が 
根っこ?に なってたりします にひひ

眠いの 我慢して 色々 やってたり
疲れてても あと もう少しだから って
がんばっちゃったり

溜めると 大変(そう)なことに なるけれど
仮眠も ヨガも 瞑想も ストレッチも
10分程度で 問題が 解消するのなら
病院に 行ったり
マッサージに 行ったり
薬や サプリメントに 頼るよりも
お手軽なもんです  ラブラブ

継続するのが難しいと 感じてしまう
それは、人間だから〜〜 ⭐️


泣いたあとの ほぼ スッピン状態で
自撮りして 遊んでる 時間

くだらない 
って 思ってたけど

昔よりも いい顔 してるなぁ (´艸`)