昨日は なんで はてなマーク というほど
メンタルも やられてました ダウン

朝から 胸が 痛苦しくて
とても 心配してくれているのが
伝わってくるけど

たくさんの ありがたい サインも
心の奥まで 届かない 

でも、エセ元気に なるより
とことん 落ち込んだほうが
健康的です

人間だもの
そんな日も ある チューリップ黄

まぁ、単に
やりたいことに カラダが ついていけなくて
心と カラダが 分離してる 
と いうだけの こと

ミューさんに 教えていただいた
麻炭を 水に 溶かして 飲んで
カラダの中から 浄化 キラキラ

しっかりと いたわってあげないと …

ゆうべは、お稽古を おやすみしました いて座

引きたい 気持ちは すごく あったのですが、
おなかをくだして 
強制的に 動けなくされました 汗

わかりましたよ
容赦ないなぁ … 得意げ

今日の お弁当は、オムライス  🥄


ウィンナーソーセージンと、
かぼちゃ煮、白花豆
ほうれん草の 黒ごま和え
しめじ炒め ニコニコ

高リコピントマトの ケチャップで
ハート キスマーク

テングサで、ヴィーガンプリンを
作ってみました ピンク音符


材料は、豆乳と、かぼちゃと、きび糖
てんさい糖も 使いました

見た目は プリン プリン
でも、食感は 寒天 〜〜 (*´艸`) 

食感も プリンに しようと 思ったら
色々 材料が 増えるので
自分用なら これで じゅうぶん キラキラ

かぼちゃは 色づけのためだけに
使ったので、味は しません

家庭用に 少しだけ 作れるように
レシピ 作ってみたいな

状態を 見て、調整しているので
いつも 適当 ⭐︎ 汗


今朝、水栓の 見積もりが 来ました 🚰
これから 発注ですって … 

不便で しかたないので、
早く 使えるように してほしいです ショック