ゆうべは 元気に お稽古へ ピンク音符
でも、カラダは 正直でした ⭐️

巻藁前で、頬を かするし
すごく 無理がある 感じ … ショック
頭で 分かってても
カラダが 言うこと聞いてくれません
自分の 感じていることが
正しいかどうかなんて
全然 分かりませんけど いて座

いつものことながら、
納得できないまま 終了時間〜〜 えっ

kちゃんも、筋を 痛めてしまったみたいで
まともに 引けない しょぼん
早く 良くなりますように 恋の矢

今日の お弁当は、まんまるおにぎり おにぎ


刻んだ甘口たくあんの 肉巻き おにぎり
枝豆・コーン・塩昆布・のり
鮭・黒ごま・のり 
3種類 ピンク音符
ウィンナーソーセージンの 下には
オクラの ごま和え
桜型のにんじんと
プチトマトの ハート いーっぱい
これでも くらえ〜〜 ラブラブラブラブラブラブ(笑)

デザートは、ベリーツ と りんご いちごリンゴ


ソーセージン、足 長っ (*´艸`)ドキドキ
あら、よく見たら となりの ちっちゃい子
いいこいいこ してもらってる ハート

今日も しあわせ ハート
ありがとうございます キラキラ

本日のパンも、いつもの ピザ ピンク音符



最近、お蕎麦が とっても 食べたい ピンク音符
大好き ハート


帰りに スーパーで 買った お蕎麦
昆布だしで いただきました ニコニコ
けっこう 美味しかった ピンク音符

美味しい お蕎麦が あったら
教えてくださいね〜〜  ハート

昨日の おやつ


お豆腐クリームと ブルーベリージャムの タルト むらさき音符

ハードビスケットのような 生地
私は、とっても 好み ハート


こっちは、豆乳寒天に
きなこ豆腐クリームと ゆで小豆を のっけたもの

豆腐クリームは、きなこ 入れない方が
好きだなぁ 
コク ありすぎて、重いっ 汗

昨日、別レシピで クッキー生地を
仕込んだので、焼いてみます ピンク音符