ゆうべは、女神mさんが 10キロの弓を 用意してくださっていて、それを使って 射形のお稽古 … 
ですが、肩〜腕の痛みで、中断 ⭐️
どんなに 教えてくださったとしても、痛みのせいで 正しく引けないのなら、まず カラダを治すところから …
という 結論に 
今回は、ご縁がなかったということで 審査前講習会への参加は 諦めることにしました 
お稽古も、痛みが取れるまで 他のことをすることに
引けなくても、できることは いろいろあります

名誉会長o先生の 講習会…
出られないけど、お勉強のため 見学に行こうと思っています 
いつか、もっと 良い形で 叶えるんだいっ 

今日のお弁当は 


揚げサワラ、ささみの唐揚げ、四元豚の焼売 おにぎり たくあんのっけ  
かぼちゃ煮豚肉きのこボール、小松菜とカニカマのたまごやき、長芋の 甘辛ソテー、カラフルトマト  ♪
デザートは、カープファンの お師匠へ、カープの グレープフルーツゼリー 

あー、楽しかった ♪
ほんと、自由に動くカラダがあるって しあわせなことだなぁ 
自分に、” 私の願いを叶えてくれて ありがとう ” って 言おう 

いつも ありがとうございます ✨

今日は 長男の 歯医者さん 
2か月に 1度の 検診なので、前回 忘れてしまいました
今日は 忘れないように、玄関に 歯医者バッグを 置いておきましたが …
それでも 忘れるのが 私 
しっかりおし