つながりプロジェクトまで、あと 1か月を 切りました

{E49BF890-A8C7-408D-BE3D-1AD3F655D478}

おうちおかし skip*は、喫茶コーナー かな 

個人ですが、たんぽぽさんの ご厚意で
福祉事業所さんの中に 入らせていただき、
skip*のお菓子を 販売させていただきます 

今回は、まいむさんの お手伝いをいただけることに 
ありがたいです 

コンサート、ステージイベント、体験コーナーなど
楽しみが 盛りだくさんなので、ぜひ おいでくださいませ 

よろしくお願いいたします 


バレンタインが 近いこともあり、お菓子のオーダーをいただきます 

睡眠不足気味ながら、朝 起きて 
すぐ、クッキー作り

{29E64D8A-1359-4165-B9B7-D04B47C4E92F}

戌年だけに、わんこの骨サブレ。
白チョコで、メッセージ 描こうかな 

{8BD3CC65-4D3A-4EE8-9381-DCD8AD1D5121}

ハートの ショコラサブレに、
” カーラ キッテンズ キッス ” という、
かわいいニャンコの チョコを 乗っけてみました 

{2D572D69-80AB-4AFA-9834-07C851EAA5DE}

飼いたいのは ニャンコだけど
犬も猫も ('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )きっ ♡

かわいいお菓子を 作って、テンション上げよっと ♪

やない園芸に 行ったら、先月求めていた デーツが たくさん入荷していました 
やっと tさんのために デーツ入りのスコーンが 作れる


今日は、雪が 風で 横なぐりに 吹雪いて 
ホントに 寒ーい 
来週も ずっと こんな感じなのかな…
寒いと わびしくなります。。
寒いところで 育ったけど、寒いのは とっても苦手 

でもね、とーっても ステキなものを 見つけて、
一目惚れして 即ゲット しちゃいました 

バレンタインデーに、プレゼントするんだ〜〜 

大好きなひとのために プレゼントを選ぶのって、ほんと 楽しくて、しあわせな きもち  

自分には、ステキな イヤリング 

{203CAD9D-FFD6-419E-B584-27B23A047BF2}

ソフトクリップタイプが、痛くなくて お気に入りです 

前は、キラキラした アクセサリーとか、こっぱずかしくて 毛嫌いしてたけど

せっかくなので、開き直って 
女性であることを うんと 楽しもっと