昨日で 次男のテストが終わったので、また 今日から 購買のお手伝いが 始まりました。

ですが、今週いっぱいは 長男の 現場実習があり、送迎に 時間を取られるため、パン作りは できません…

今日、いつも 塩バターパンを買ってくれる 一年生の男の子が 来てくれましたが、作れなくて ゴメンね〜〜あせる
かわりに、かぼちゃの コロコロクッキーを 買っていってくれましたよニコニコ
いい子だなぁ ラブラブ

{7B3B19D2-8E92-44B8-BE41-5D411BED6679}

パンのかわりに、チョコチップたっぷりの マフィンを焼きました。
Lサイズの 紙カップを使ったら、いつものマフィンの 2倍 生地が入りましたよ。
チョコチップは、いつも 人気です。
カップケーキって、なんだか かわいいですしね ニコニコ

{E773942B-FB3F-4B2C-95B9-15F5A4B97A76}

こちらは、昨日 おうち朝ごパン用に焼いた リーン生地の 丸パン。
トースターで 焼き直して、バターをつけて いただきました♡

{36ECC76C-861E-4C91-8DC7-6D0486C5012E}

次男のお弁当は、
新米に はちみつ梅干し、オクラの肉巻き、肉だんごのクリーム煮+ケチャップ、目玉焼き半分、青菜のごま和え、ブロッコリー。

そういえば、s師匠は、お昼ごはんを食べずに お仕事をされるんだそうな。
早く帰れるから…って。

ウチの子だったら、そんなん 許さんけどなシラー
愛情たっぷりの 手づくり弁当、お届けしましょうか。
なんちゃって。
まぁ… 自分も、あんまり食べないほうが ラクに動けるので 分かるんですけどね。
ホントに ストイックなんだから。

月曜日に、先輩 tさんから、娘に と、こんなに素敵なものを いただきました お願いキラキラ

{4F3132CD-C57B-4691-91F6-2E6455374AA4}


はらぺこあおむしの ステンドグラス。

かわいいーーーーーー爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

って、私のが 喜んじゃいました!
ステンドグラス 大好き!
もちろん、娘も 大喜び!!!

ありがたく 玄関に 飾らせていただきます おねがい
しあわせ ラブラブ

娘は、私たちの審査が 終わるまでは、弓道場へは行かないことにしたようです。
子供ながらに、気を遣ってくれてるんですね。

週末の買い出しのあと、娘と 社会見学用の おやつを買いに、駄菓子屋さんに行きました。
30分が あっという間で、長男のスイミングに 少し遅れてしまいましたが、選ぶ楽しみって、何物にも変えがたいですよね にやり

s師匠の好きな 広島カープの、お菓子が いろいろあって、差し入れに 買いました キャップ
今日から クライマックス!楽しみですね!

今夜も 弓道練習 ルンルン
火曜日は、人が多くて 賑やか。
ゆうべも、いろいろと アドバイスが いただけました。

9時を過ぎると 人が減って、マイペースで 練習 グッ

審査、早く終わってほしい(笑)
週末、お天気 荒れるかなぁ 台風