昨日は 珍しく 娘の宿題も サクサク終わり、久しぶりに月曜日の 弓道練習に 行けましたニコニコ

道着の着付け時間が プラスされたので、以前ほど 早く行くことはできないのですが、それでも 行ったら まだ 閉まってました…^^;
来週は テスト期間なので、今週から 高校生の部活は おやすみ。
大会に出る子だけ、1時間練習があり、そのあとは 弓道場を閉めて、先生もお帰りになります。

次男は、下校後 塾で 数学+英単語特訓。
夕飯を取る時間もないので、具沢山ラーメンを作って 食べさせ、おにぎりも 持たせて…🍙
一応、 夕飯も 用意しておきましたが、食べませんでした^^;
今日は、英単語特訓だけなので、夜9時半には 終わります。
ガンバレ 次男 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

母は、夕べは 顔や腕を 弓で打ちまくり…顔と腕に アザが(T_T)
ゴム弓と 本物の弓では 全然違うので、いいのか悪いのか わからないまま 自主練やるのも 不安。
mさん、sさん、tさん、t先生に みてもらいましたが、夕べは 巻藁前にて、中途半端に終わりました…えーん
難しいなぁ〜 弓道。
以前、天井に ペンキを塗った時に 首を痛めたせいで、左を向くと 痛いんです…(ノДT)
そのせいで、無意識のうちに 顔向けが 戻ってきてしまうみたい。
ストレッチ ストレッチ。
もっと 練習する時間、体を鍛える時間が 必要ですね。
体 なまりすぎ。

{D0EE94A1-9BF8-4C3E-8443-4735CBD2974C}

今日も お弁当2個。
ゆかりごはん、焼いたホッケ、野菜の肉巻き、豚しゃぶ、ほうれん草のごま和え、具沢山きんぴらごぼう、かぼちゃ煮。

本日のパンは、リーン生地。

{3FF7B1C0-A1FB-40E6-9529-E85222652332}

ベーコンエピ、チョコチップクール、練乳ソフトフランス、ポパイエッグピザ、こんがりチーズ。

{2C1214FD-1B00-4D94-A330-D9CB74D59124}

揚げフレンチトーストも 作ってみました。

頭痛は 治りましたが、体のダルさが なかなか 抜けません。
鍛えんといけんし、休まんといけんし、もー わや。
。・°°・(>_<)・°°・。