最近、なんだか しっくりこない…。

もうすぐ 誕生日が来るのですが、毎年 いい思い出がないので、
”11月は ツライから 好きじゃない…ブルーだわー ”と、 脳みそに インプットされちゃってるのかも。

記念日 独特の、ほんわかした感じを、素直に 味わってみたいです。

今日の 妄想弁当は…

高校生の 彼氏に作る、ガッツリ弁当。

{9C36DA33-71AB-43A6-95E7-AD92CA2BDB7A}

ガーリックライスの上に、ステーキ、ボイル ブロッコリー、長芋のバター醤油炒めを のせて。
三食プチトマトと、ブロッコリースプラウトで おめかし。

詰襟の Dr.Robert …が、
彼氏…キャァ♪(*ノ∀ノ)

{450233D9-B20F-474F-A7FC-DCCB97430C5F}

サッカー部かな?
それとも、クリケット?


想像しただけで 死にそう。
もちろん、自分も 高校生の設定です(笑)


学生時代に、彼氏が いてたことは ありませんが!!

片思いしてた子に 作ったことがあります。
私 高3、その子 高1…
他に好きな女の子がいるのは 知ってたけど、一緒に 食べてくれて うれしかったな。

うーん。 
今日は、頭にお花が咲きません。


略奪愛でもないのに、
”自分が 努力すれば なんとかなる!”
というのは 幻想だと 思い知らされる日々。

いや。
なんとかなるのは なるけど、
とても しんどい…。

心とカラダが バラバラだぁーーーーーー


本日のパン

{D6583886-40D2-4382-93B3-4EFC5F324563}

蒸しケーキと、チーズスティック。
フランスの 岩塩を使ってみました。

{99524DDB-20E7-4F1A-AAB6-9BB8ECAF3560}

シチューパン。
昨日のは、ハード生地で。
今日は、リーン生地。
ハードは、強力粉、水、塩と、すこしの砂糖とイーストで作られ、
リーンは、↑それに 少しのバターか オイルが 足された生地です。

{224241DE-6D81-4994-8719-CCB4C99E1D11}

リーン生地で、ベーコンピザ。
最近、いつも 買ってくれる 男の子がいます (*^.^*)アリガトー❤︎

{CF92F418-C5F8-4391-B67D-50BF0C7EFE98}

こちらも人気。
揚げフレンチトースト。

しっかりと 卵液に浸してあるので、加熱すると膨らみ、 冷めると しぼみます。

イギリスパンも、 このフレンチトーストの ポイント。

イギリス…行きたいな。