こんばんは。
グリーンと
グリーンある空間が好きな
RIKA です。

 

 

以前、ベランダの生活スペースを少しでも

ガーデニングスペースと馴染ませたくて・・・

 

 

2×4材で、モノ干し台を作りました^^

 

その時のお話しは、こちら↓

【 Let‘s DIY! 】2×4材で、ベランダにモノ干し台を作りました^^

 

 

さらに、モノ干し台の

手前の柱には、パッションフルーツ

奥の柱には、ツルハナナスを絡めるコトに (b^ー°)

 

 

こちら↑は、今年8月の眺めです ^^

 

生長を気長に待って・・・

 

 

本日!

 

 

 

画像ではわかりにくいかもしれませんが💦

ツルを無理やり柱に絡めたような雰囲気も少しずつ消えて

ナチュラル感が増してきました♪

 

 

いい眺めです!(笑)

 

育つベランダガーデン。。。

これからも楽しんでいきたいです ^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタグラムしています ^^

よければフォローしてくださいね☆

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おかえりの前に、良ければポチッ!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
 

みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) 
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私がバイヤーをしている 【 みどりの雑貨屋 オンライン店 】です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q