今日も、ベランダのお話です。

わが家のベランダに ちょうど良い大きさのラダーを、以前から探していたのですが・・・


やっと見つけました♪

ところで、そのラダー、自立しているように 見えませんか!?
実は、後ろで 花期を終えたオオデマリの木に支えてもらっています(*´艸`)
おっと本題からずれました^^;


そのラダーを・・・


ユーカリの木の後ろに、配置



他の植物や 雑貨に紛れつつ、高さが出せる名脇役になって
この場所を引き締めてもらいましょう(b^ー°)



その横に、ラベンダーを ハンギングしましたよッ♪

イングリッシュラベンダー 【 ふらのぶるー 】
ラベンダーの中でも特に香りが強く、
シャキッとしていて草姿が乱れにくいのが特徴なのですって。

ラベンダーって、大好きなハーブの1つなのですが
毎年 枯らしてしまうんです (>.<)
わが家のベランダ環境には、合っていないのかもしれません。
だけど、今年こそは!今年こそは!! 
と 祈りながら お世話をしています*・。☆。・.*・。.



おかえりの前に、良ければポチッ!

この記魔ノ一票!



みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *