今日も、ベランダのお話です。

先日、
「残りのツボミも、美しく開花しますように。・.*・。☆。・.*・。. 」
と、バラのサマースノーの花摘みを しました。


そんなに香りの強くない サマースノー
でも、これだけのお花が集まると、その香りに 癒されます。
黄色い花芯も 可愛いなぁ♪
幸せに包まれ ますます この子が好きになった一瞬でした。

ところで、残りのツボミですが・・・



あっと言う間に、開花!





取材の日は、ほんの少し先。
その日に 咲いてくれればなぁ。。。
と、密かに企んでいたのですが、なかなか思い通りには いかないようです (^。^ゞ



おかえりの前に、良ければポチッ!

この記魔ノ一票!



みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *