検定は土曜日がいい。明日は検定全然だめだね。勉強してないし受かる気しないね!!やる前から、諦めるのがあたしの悪いとこかも...ちょっと、諦めずに頑張ってみる(?)笑Bestをつくさなきゃねそのために、今から勉強しようかな。