検定は土曜日がいい。 | ★Kazuko's RooM☆
明日は検定メモ

全然だめだね。
勉強してないしパー汗

受かる気しないね!!

やる前から、諦めるのが
あたしの悪いとこかも...

ちょっと、諦めずに頑張ってみる(?)笑

Bestをつくさなきゃね注意
そのために、今から勉強しようかな。