買っても-た!! | ★Kazuko's RooM☆
コンポ買ったよ!!

夕方、お姉様に電気家さんに連れてってもらったの。
かなり悩んだんだけど、金銭的に厳しいから安いのにしといたがま口財布NG

これでお年玉、パァ-になっちゃったパー汗


でも、最終的にいい買い物ができたからいいや。