買っても-た!!コンポ買ったよ!!夕方、お姉様に電気家さんに連れてってもらったの。かなり悩んだんだけど、金銭的に厳しいから安いのにしといたこれでお年玉、パァ-になっちゃったでも、最終的にいい買い物ができたからいいや。