うわぁ~。やっと、ⅦのDisk1終わったよ長かった~。最後、悲しかったよ!!やってない人のために言わないけどね。笑学校じゃ、喋りまくるけどね。今は疲れて休憩がわりに、Ⅹやってるの。同じ作業ばかりだから、かなり眠いよもう寝ようかな....?