FREE TIME。今日もバイト。2時間、残業だったよ!!明日も同じかな~??明日はお兄様が帰ってくるし、早く帰りたいよ(><)今から少し、ゲームをする。今、FFⅦやってるの懐かしい~。そして、楽しいあたしは、クラウドよりもザックスの方が好き!!