FREE TIME。 | ★Kazuko's RooM☆
今日もバイト。

2時間、残業だったよ!!
明日も同じかな~??

明日はお兄様が帰ってくるし、早く帰りたいよ(><)
今から少し、ゲームをする。今、FFⅦやってるのパー

懐かしい~。
そして、楽しいフグドキドキ

あたしは、クラウドよりもザックスの方が好き!!