ありゃま!! | ★Kazuko's RooM☆
朝からサティに行く宣言したけど行きません。

起きたの今で布団から出れないのパー汗

サティは、昼から行こうかしらDASH!

にしても、今日も風強いね。外、ビュービューいってるよ!!

ゼッペケチャンで行くのやめようかな...