常連客。 | ★Kazuko's RooM☆
今日(?)も、朝からサティに行くことにDASH!

行ってばかりだ!!
完全に、常連だねパー
レジの人、同じだから絶対顔、覚えられてるよ。

ここまできたら、恥ずかしい気持ちもあるね。

さて、そろそろ寝るかドアぐぅぐぅ