忙しいかった。 | ★Kazuko's RooM☆
朝から宿題を軽くして、昼ご飯食べてからずっと台所の掃除してたのパー!!

換気扇とかコンロとか、床のワックスがけとか...

今までしてたフグ

本当に今日は忙しかった。明日は、ゆっくり過ごせそう★

夜は、久しぶりに遊びに行くの。
楽しみだな~!!