忙しいかった。朝から宿題を軽くして、昼ご飯食べてからずっと台所の掃除してたの!!換気扇とかコンロとか、床のワックスがけとか...今までしてた本当に今日は忙しかった。明日は、ゆっくり過ごせそう★夜は、久しぶりに遊びに行くの。楽しみだな~!!