さっぱり。 | ★Kazuko's RooM☆
お風呂に入って、すごい
サッパリだよ。

今日は長めで1時間くらい
入ってた!!

今はTV観てるの目テレビ

今日は、お姉様と車を洗ってゼッ
ペケチャンを綺麗に洗いました。

お出かけは、また今度に。
明日は忙しい日になりそうだな!!