さっぱり。お風呂に入って、すごいサッパリだよ。今日は長めで1時間くらい入ってた!!今はTV観てるの今日は、お姉様と車を洗ってゼッペケチャンを綺麗に洗いました。お出かけは、また今度に。明日は忙しい日になりそうだな!!