危ない。 | ★Kazuko's RooM☆
今日は、テスト返し!!
欠ってはなかった★ヾ

ほとんど、同じ点数だったよパー
悲惨には変わりないね。

ほんと、勉強しないと駄目だね....

とりあえず今日は、久しぶりにおもいっきりゲームするの。笑