炭酸飲料。 | ★Kazuko's RooM☆
★Kazuko's RooM☆-081211_204801.jpg

今日、ジャスコで買った
ポーション★ヾ

味は、普通だったよ。
今日初めて、ポーション飲んだんだけどこれ考えた人すごいね!!

ゲームのものを現実にしちゃうんだからパー!!

次は、もう一つの方を
飲んでみたいな~。

炭酸飲料だから、すぐお腹いっぱいになるから全部は飲めないなぁ