炭酸飲料。今日、ジャスコで買ったポーション★ヾ味は、普通だったよ。今日初めて、ポーション飲んだんだけどこれ考えた人すごいね!!ゲームのものを現実にしちゃうんだから次は、もう一つの方を飲んでみたいな~。炭酸飲料だから、すぐお腹いっぱいになるから全部は飲めないなぁ