ティッシュが足りない。 | ★Kazuko's RooM☆
凄い、鼻がしんどい。

昼からずっとなんだよね。

掃除してる時に限って
しんどいし、ハウスダストかな...

ティッシュは、1箱使い切るいきおい!!

そうとうヤバイ(><)

鼻呼吸、できないもん。