ティッシュが足りない。凄い、鼻がしんどい。昼からずっとなんだよね。掃除してる時に限ってしんどいし、ハウスダストかな...ティッシュは、1箱使い切るいきおい!!そうとうヤバイ(><)鼻呼吸、できないもん。