マフラ-と帽子がほしい。 | ★Kazuko's RooM☆
今日も朝から勉強メモ!!
最近、勉強ばかりだから
書くことこればかりだな。

昼ご飯食べてから、サティに行っていろいろ買ってきたよ。

前も言ったけどサティの常連さんなんだよね、あたしチョキ

自転車で行ったんだよね。凄い寒かった自転車DASH!
顔、痛いよショック!