原因不明。 | ★Kazuko's RooM☆
かなり、お腹の調子が
悪いな。

原因が、不明なとこが
怖いねパー汗

う-ん......

...........。

少し、寝ようかしら雷

最近、寝過ぎなんだよねフグ